姫路市田寺で診療している「あきすえ接骨院」のブログです。

お詫びとお願い

0

    まずはお詫びから・・

     

    ホームページおよびFacebookへの

    「休診日のお知らせ」の更新がいつも遅くなってしまい、

    大変申し訳ありません。

     

    本日はお休みをいただいていたのですが、

    こちらのホームページ上での更新が遅れてしまった為、

    お越しいただいた患者さまにはご迷惑をおかけいたしました。

     

    8月以降は出来るだけ早めに更新できるよう心がけてまいります。

     

    ・・・・

     

    予約についてのお願い

     

    当院は予約優先制となっておりまして、

    患者さまには出来るだけ、

    事前にお電話でご予約をとっていただくか、

    来院後、お帰りになられる際に、

    ご予約をしていただくようお願いしております。

     

    予約は当日でも空きがあれば可能ですので、

    お手数ですが一度お電話をしていただいて、

    予約状況をご確認ください。

     

    最近、ご予約が大変混み合っておりまして、

    予約をせずにお越しいただいた場合、

    待ち時間が1時間以上になってしまったり、

     

    施術可能な時間帯の空きがまったくない場合は、

    治療を受けていただけないことがあります。

     

    また、ご予約の変更やキャンセルは

    出来るだけお早めにお願いいたします。

     

    以前から度々あるのですが、

    予約時間を15分以上過ぎてから来院される方や、

    予約されている事を忘れてしまって来られない方がいらっしゃいます。

     

    そうなると、その時間は丸々空いてしまい、

    施術内容にも影響が出ますし、

    他の患者さまへのご迷惑にもなりますので、

    予約日時を再度ご確認いただけると幸いです。

     

    以上、ご理解の程よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    美容鍼

    0

      こんばんは、秋末ですペコちゃん

       

      当院では、昨年の春頃より「美容鍼」をやっています手

       

      頭部とお顔に30本前後の鍼を刺していきます。

      もちろん鍼を刺すので無痛ではありませんが、

      多少チクっとする程度でほとんど痛みはありません。

       

      効果としては、顔面部の疲労、肌代謝の促進、たるみ、しみ、しわ、くすみ、クマなどの改善です矢印上

       

      「美容」という名前がついていますが、

      顔面神経麻痺、三叉神経痛、顎関節症、眼精疲労などにも効果があります。

       

      施術にかかるお時間は、45分〜60分程度で、

       

      初回はお試し価格で¥2200ひらめき

       

      2回目以降は¥3800となっておりますき

       

      興味がある方は、ぜひ一度お試しくださいエクステンション(予約制)

       

       

      5周年

      0

        こんにちは、秋末ですペコちゃん

         

        本日3月14日をもちまして、

        開院して丸5年となりましたちゅん

         

        5周年だからといって、特別何かあるわけではないのですが、

        今さらながら1年1年があっという間だったなと実感しております困る

         

        いろんな方々に支えられて助けていただいた5年間でしたkyu

        本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます矢印上

         

        6年目以降も初心を忘れず、今まで以上に頑張って参りますので、

        これからもスタッフ一同宜しくお願いいたしますちゅんき

         

        首、肩、腰、膝などの痛みでお困りの方は当院へお越しくださいエクステンション

        交通事故・労災も取り扱っています手

         

        スタッフが増えました!

        0

          こんにちは、秋末ですペコちゃん

           

          今日で2月も終わりですね〜

          一日一日がほんと早いです困る

           

          あっという間に桜が咲いて、GWが来て、

          お盆が過ぎ、祭りが終わり、クリスマス、そして年末と・・

           

          もう来年のことを考えている今日この頃です笑

           

          さて、話は変わりますが、3月から新しいスタッフが増えますちゅん

           

          1月にも受付のスタッフが入ってたので、

          ようやくこれで受付助手が2人体制となりました矢印上

          施術は今まで通り僕と、時々嫁となります。

           

          昨年の12月頃より最近まで、僕一人で受付と施術をこなす日が多かった為、

          慌ただしい日が続き、予約がなかなか取れなかったりとかで、

          来院された患者さんには大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

          これで幾分か改善すると思います!

           

          新しいスタッフが仕事を覚えるまではしばらく大変ですが、

          とても若いスタッフなので、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

           

          これからもよろしくお願いいたしますちゅん

           

           

           

           

          大晦日

          0

            こんにちは、秋末ですペコちゃん

             

            当院は昨日のお昼で仕事納めとなりましたぴのこ:)

             

            色々ありましたが、今年1年お世話になりありがとうございました。

             

            来年もどうぞ宜しくお願いいたしますお願い

             

             

            年始は5日(木)からですが、午前診のみとなります。

             

             

            でわでわ皆様、良いお年をお迎え下さい矢印上

             

            かなり実感!!

            0

              こんにちは弓岡ですwink久々のブログ、なぜか絵文字が出てこない。。

              明日から11月。ホント、朝晩寒〜くなりましたねぇsad

              1年あっちゅう間です。先週、息子のランドセルが届きました!!

              背負ってなんだか、成長は嬉しいはずが、寂しさの方が大きいですcrying

              毎日の幼稚園生活、楽しんで欲しいです。

              来月は、幼小合同の音楽会!

              息子はベルを三つ持ちheart

              姉弟で毎日口ずさんで、楽しみですenlightened

              皆さん、寒暖差で体調崩さないで下さいね〜

               

               

              そろそろ終わり。

              0
                こんにちは!!弓岡です。
                お久しぶりに、なっちゃいました。
                その間に、甲子園も〜オリンピックも〜終わり、夏休みもそろそろ終了〜矢印上
                よく頑張りました”私”
                土曜は、登校日&親子清掃。
                娘と頑張りましたが、、、
                暑くて×2、疲れが取れず。。
                コレが、世に言う  「老い」でしょうかゆう★
                                                  でも、気付いてないフリしとこっわらう
                後、少しの夏休みを身体を労りながら、過ごさねば悲しス。
                 

                七夕を〜

                0

                    こんにちは弓岡ですあ 暑いじゃないですかぁ沈

                   

                    さて問題矢印上  

                   

                    七夕を最近は何と言うでしょう??

                   

                    今朝テレビでしてたんですが、正解は「サマ〜バレンタイン♪」らしいです。

                   

                    若い頃やと、「キャア〜Docomo_hart」となってたんでしょうか。

                   

                    また、業者の策略〜ふふっ。と思ってしまいました。。もぉっ・・・

                    

                    もうすぐ夏休みなんで、今日は娘の個人懇談kyu 

                   

                    どんな話なんかなぁゆう★ 

                   

                    話の内容によっちゃぁ〜私の中の雷さまが。。。

                   

                    そして、明日は息子。。

                   

                    きっと、二日間雷さまがでてきそぅふふっ。 

                   

                    笑顔キープです手

                   

                    しばらく暑いようなんで皆様ご注意を0口0

                   

                  挫けた息子

                  0
                     おはようございます弓岡です。パラパラしてきましたね雨降り

                     最近は、園庭解放で竹馬の練習をさせられる息子沈

                     チョコっとやれば、「あぁ〜手が痛いわゆう★」と。。。。

                     「お母さんも、痛いからふふっ。」と思いつつ、サンダル焼け気にしつつやのに汗

                     挫けるんが、早い早いっっエクステンション

                     明らかに、上達してるのにぃ。。

                     夏休みまでには、乗りこなして欲しいっす。

                     幼稚園の、先生の様に褒めて伸ばすきエクステンション
                     が、なかなか出来ない私_| ̄|○

                     ついつい、「もっと倒れるようにぃゆう★」や、「前見てエクステンション」と、、、

                     そんなこんな、言うてる私は乗れませんがプッ
                                                                                                                    
                     

                    連チャンで。。

                    0

                           こんにちは弓岡です。

                       

                       昨日は、息子が動物園と・防災センターへ校外学習やったv

                       

                       今日は、娘がエコパーク網干と・防災センターへ校外学ちゅん

                      弁当作りが連チャンやなんて0口0

                       

                      昨日の息子は、ひと味ちがいました!!

                       

                      帰るなり、目をキラキラさせてまずは動物園での、学習成果を〜

                       

                      それからの、餌やり体験をした象の姫子のマネを矢印上

                       

                      食べながらの〜ウロウロ。激似すぎてちゅん

                       

                      子供は細かい所を見てるんですねぇ

                       

                      かなり関心してしまった母上です ちゅん

                       

                      その後は、防災センターの話を。。

                       

                      今日行くお姉ちゃんに、先輩の様に語ります手

                       

                      本日も、体験談で盛り上がりそうです矢印上 

                       

                      | 1/45PAGES | >>

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      最近の記事

                      カテゴリー

                      過去の記事

                      最近のコメント

                      リンク

                      プロフィール

                      ブログ内検索

                      その他

                      モバイル用ブログはコチラ

                      qrcode